なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 6回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150430121825j:plain

 巨人           中日
(中)橋本                 (中)大島
(二)片岡                 (二)亀澤
(一)アンダーソン    (右)平田
(左)大田              (一)ルナ
(遊)井端       (左)ナニータ
(三)村田              (遊)エルナンデス
(右)長野              (三)高橋
(捕)実松              (捕)谷繁
(投)マイコラス       (投)バルデス
 
中日との5戦目は第83代4番中井大介のサプライズもあり期待しましたが、先発菅野が四回に菅野がタイムリー二塁打スクイズで2点を失うと、五回にも失点を重ね4失点。打線も中日投手陣を攻略できず、七回に村田の内野ゴロの間に1点を返すのがやっと。投打がかみ合わず1対5で中日に敗れました。

そんな中明るいニュースで二軍で14戦5発の大田泰示が本日から一軍に合流します。待望の長距離砲の復帰は、チームにとって朗報ですね
 
村田はスタメン復帰しマルチヒット、打点1で打率を.256に上げて少しづつ調子を上げてますね。フランシスコにスタメン奪われないように頑張るんだぞ
 
今日の先発はマイコラスとバルデスです。
マイコラスは前回5回3失点で負け投手となりまだ勝てていないのですし、勝ち越したいので今季初勝利をもぎ取って欲しいですね。
 
勝手な予想ですが乱打戦になりそうなので6ー3で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/