なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 6回戦 〜MAZDA Zoom-Zoom スタジアム〜

 

f:id:takajinking9:20150504145547j:plain

  巨人        広島       
(右)橋本                  (遊)田中
(二)片岡                  (二)菊池
(左)アンダーソン  (中)丸
(中)大田         (一)新井
(一)フランシスコ  (左)ロサリオ
(遊)井端               (三)梵
(三)村田               (右)鈴木
(捕)実松               (捕)會澤
(投)田口                  (投)大瀬良
 
阪神との8戦目は高木ボールを研究され一進一退の攻防が続き、3対3で迎えた六回、代打の金城が勝ち越しの2点タイムリーを放つと、その後は巨人打線が爆発。八回には鈴木尚広6年ぶりの一発となる3ランホームランが飛び出すなど、阪神を突き放した。先発の高木勇は粘りのピッチングで開幕から無傷の5連勝(^O^)/
 
f:id:takajinking9:20150504145710j:plain
村田はチャンスを作るヒットもありの今季初の猛打賞で打率を.283にあげました(^O^)/
 
今日の先発は田口と大瀬良です。
田口は前回最短の4回5失点と自滅して踏ん張りどこだし、地元凱旋の登板になるから気合入れて投げ勝ちましょう(^o^)
 
勝手な予想ですが昨日の打撃の勢いで勝ちたいから7ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/