なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 9回戦 〜甲子園〜

f:id:takajinking9:20150519172148j:plain

巨人阪神
(中) 大田 (左) マートン
(二) 片岡 (三) 西岡
(右) 亀井 (遊) 鳥谷
(遊) 坂本 (一) ゴメス
(一) アンダーソン (右) 福留
(三) 井端 (中) 伊藤
(捕) 阿部 (二) 上本
(右) 長野 (捕) 梅野
(投) 菅野 (投) 岩田  
 
 
 東京ドームで行われた東京ヤクルトスワローズとの9回戦。先発の高木勇は三回にタイムリーを浴び1点の先制を許してしまう。その後も粘投を続けるが、七回にも追加点を許し8回2失点で降板する。打線は3併殺を喫するなど、終始、好機を生かせず無得点。0対2で敗れてしまいました(>_<)
  
村田は屈辱セ界ワースト8併殺!

f:id:takajinking9:20150518215904j:plain

巨人・原辰徳監督(56)が18日、阪神3連戦で村田修一内野手(34)が大爆発すると予言した。大阪への移動前、新横浜駅で取材に応じ、「阪神戦はロースコアにはしない。打つよ。修一が打つ」と、大砲の不振脱出に期待した。

17日のヤクルト戦(東京D)でも7回無死一、二塁の絶好機で三ゴロ併殺に倒れるなど、3の0に終わった。この日、同じく大阪に移動した背番号25は「自分のバットでチームを勝利に導きたい」と誓った。指揮官は元気のない打線を象徴する背番号25が、甲子園できっかけをつかんでくれることを願っているから自分で屈辱を振り払うんだ、頼むぞ修一(^o^)/
 
勝手な予想ですが打線の奮起を期待し4ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/