なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 セ・パ交流戦 2015 巨人×西武 1回戦 〜開成山野球場〜

巨人西武
(中) 長野 (中) 秋山
(三) 立岡 (左) 栗山
(右) 亀井 (二) 浅村
(遊) 坂本 (三) 中村
(一) アンダーソン (一) メヒア
(捕) 阿部 (右)
(左) 高橋由 (捕) 炭谷
(二) 片岡 (投) 十亀
(投) 菅野 (遊) 金子  
 

f:id:takajinking9:20150525230200j:plain

 
 高木勇がリーグトップ6勝目、坂本は先制2ラン含む3安打
 
ナゴヤドームで行われた中日ドラゴンズとの9回戦。巨人は初回に坂本の2ランホームランで先制すると、三回には阿部にタイムリーヒットが出るなど序盤に4点を先行し、試合を優位に進める。追い上げられた直後の八回には片岡がダメ押しのタイムリー内野安打を放って勝負を決めた。先発の高木勇は七回途中まで2失点の好投でリーグ単独トップの6勝目。巨人は今季初の同一カード3連勝で、上り調子のまま交流戦に突入する。
 
今日は菅野智之の先発ですので前回初完封した勢いで今日も勝ってもらいましょう(^o^)/
 
打線の勢いもあるから5ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
  
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/