なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 セ・パ交流戦 2015 巨人×楽天 2回戦 〜コボスタ宮城〜

 f:id:takajinking9:20150530130821j:plain

巨人楽天
(中) 橋本 (中) 福田
(三) 立岡 (二) 藤田
(左) 亀井 (右) 牧田
(遊) 坂本 (左) 枡田
(一) アンダーソン (一) 中川
(捕) 阿部 (遊) 後藤
(指) 高橋由 (指) ペーニャ
(右) 長野 (捕) 小関
(二) 片岡 (三) ウィーラー 
 
 矢野が勝ち越しタイムリーも…逆転許し楽天に敗れる
 
コボスタ宮城で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスとの1回戦。巨人は0対1で迎えた四回、矢野の今季初安打となるタイムリーなどで2点を奪い、逆転に成功した。しかし、その裏、援護をもらった先発・ポレダが踏ん張りきれず、2本のタイムリーを浴びて4点を失い、逆転を許した。巨人打線は五回に相川のソロホームランで2点差とし、九回には無死三塁のチャンスを作って猛追したが、あと一本が出ずに無得点。3対5で楽天に敗れ、3連戦の初戦を落とした。
 
相川はうつむき加減で、険しい表情のままダイヤモンドを一周した。3点を追う5回無死。辛島の内角直球をとらえ、今季1号を左翼席に放り込んだ。「こういう展開になってしまったので、取り返せるような打撃を、と思っていました」

 
今日は連勝中の杉内の先発ですので今日も勝利してもらいましょう(^o^)/

打線も繋がってきているので4ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/