なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「そうじ」

 

youtu.be

今回は5月30日=ゴミゼロの日なので「そうじ」がテーマです。
 
澤村選手は毎日音楽かけながらそうじ機掛けてるみたいでそのへんの女の子より女子力高いですね。
 
菅野選手は寮で厳しかったらしく燃えるゴミとプラクルの分別してるらしいですね。
 
亀井選手は奥様が完璧にやってくれているらしく邪魔にならないように姿消すし、そうじもゴミ出しもしないみたいでいい奥様ですね。
 
井端選手も奥様がやってくれるそうなので引退したらやるそうですよ。
 
戸根選手は寮のダイソンの掃除機がお気に入りらしくそうじ結構するみたいです。でも自分で購入してくださいね。
 
村田コーチはゴミ出し当番でちゃんと分別して捨てているそうで良いパパしてますよ。
 
阿部選手はそうじ得意らしく長野選手の散らかっているロッカーを片付けてくれてるらしいですね。でもちゃんと掃除しなきゃダメですよ。
絶対に奥様に任せっぱなしで自分でやっていないだろうな
 
尚広選手は阿部選手も認めるほど綺麗好きで整理整頓できますからジャイアンツそうじ王子」に任命されました
 
澤村選手は「我以外 皆我師」宮本武蔵の言葉が好きで自分以外のものは自分に教えてくれるとカメラマンにも感謝してるんですね
 
大竹選手は「休み前」ってサラリーマンじゃないんだからさ。でもその感覚好きですね。