なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×中日 11回戦 〜東京ドーム〜

 

f:id:takajinking9:20150620223938j:plain

巨人中日
(中) 長野 (二) 荒木
(二) 井端 (中) 大島
(右) 亀井 (右) 平田
(遊) 坂本 (三) ルナ
(一) 阿部 (一) 森野
(三) 村田 (左) 和田
(左) アンダーソン (遊) エルナンデス
(捕) 加藤 (捕) 杉山
(投) ポレダ (投) 山井
 
 
マイコラス、“勝利の女神”ローレン夫人と熱烈キス
 
来日1年目のマイコラス投手(26)が7回101球、4安打5奪三振無失点で5日の交流戦・ロッテ戦以来の3勝目(3敗)を挙げた。この日もローレン夫人(26)が球場を訪れており、これで“美人妻”が観戦した試合は初勝利を挙げた5月28日の交流戦・西武戦から3勝1敗となった。

 初回に中日の先頭打者・大島から中前打を浴びるも、後続を打ち取り0発進。2回、3回は走者を1人出しながらも本塁を踏まれることはなかった。4回から3イニングは三者凡退に抑える快投。

 7回1死走者なしから森野に右安打を許したが、続く和田を二併殺に切って取り、お役ご免となった。

 試合終了後のお立ち台では「チームが良いのは分かっているので、自身にプレッシャーを掛けないよう心掛けた」と笑顔。最後に「ジャイアンツにキテヨカッター」とスタンドのファンを沸かせ、“勝利の女神”となったローレン夫人と熱いキスを交わしていた。
 
今日の巨人の先発はここ2試合めけているポレダが6勝目をかけ、平田&ルナ&和田ら強力中日打線に挑みます!
 
チームは高橋由伸の代打スリーランホームランや亀井のタイムリーデ快勝しましたので、昨日の打線の勢いのままを連勝しちゃいましょう(^o^)/
 
今日はまだ復調していない阿部と村田のアベックホームラン見たいので5ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/