なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 17回戦 〜甲子園〜

f:id:takajinking9:20150722171945j:plain

巨人阪神
(中) 立岡 (遊) 鳥谷
(二) 井端 (二) 上本
(遊) 坂本 (右) 福留
(左) 亀井 (一) ゴメス
(右) 長野 (左) マートン
(一) 阿部 (三) 新井
(三) 村田 (中) 江越
(捕) 小林 (捕) 鶴岡
(投) 杉内 (投) メッセンジャー
 
原監督、57歳誕生日にただ「感謝」
 
 巨人・原辰徳監督が22日、57歳の誕生日を迎え、甲子園での阪神戦試合前に報道陣からお祝いを受けた。誕生日ケーキと、コーヒーメーカーをプレゼントされ「おかげさまで57歳を迎えることができました」と笑顔で語った。

 57歳の誓いについて問われた指揮官は「誓いはないですね。55歳くらいからですかね。年を迎えることに対して、元気で迎えられることへの感謝ですね」と感慨深そうな表情。続けて「ジャイアンツのユニホームを着ているという点で、知らない人からも『おめでとうございます』と言っていただけること。その現状に、感謝です」と、『感謝』という言葉を何度も口にして、喜んだ。
 
今日の先発は阪神キラーのポレダが7勝目をかけ、福留&ゴメス&マートンら強力阪神打線に挑みます!

 

昨日は再三のチャンスを活かせず相川のタイムリーで1点返したのが精一杯でしたが、今日は阪神に4勝負け無しのポレダですから打線がちゃんと仕事すれば勝てますから原監督に勝利のプレセントを送りましょう(^o^)/
 
今日こそ打線の奮起を期待して7ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/