なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 24回戦  -マツダ-

f:id:takajinking9:20150914215530j:plain

巨人広島
(中) 立岡 (中)
(二) 片岡 (二) 菊池
(遊) 坂本 (右) 松山
(一) 阿部 (左) エルドレッド
(中) 長野 (一) 荒井
(三) 村田 (遊) 田中
(左) アンダーソン (三) 阿部
(捕) 小林 (捕) 石原
(投) 菅野 (投) ジョンソン
 
巨人原監督「点数を取ること」コイ叩いて首位奪取だ
  

首位ヤクルトと0・5ゲーム差の3位巨人は14日、広島入り後にマツダスタジアムで全体練習を行った。

 

 打撃練習など約2時間、15日の広島戦に向けて調整した。

 原辰徳監督(57)は「カープの投手を今年は打てていないから、やっぱり点数を取ること。抑えるのも大事だけど、いつも1点、2点勝負になる」と打線の奮起を促した。

 

巨人・菅野 ジョンソンとの対決に「1イニングでも長く」

巨人・菅野智之投手が14日、先発する15日の広島戦に向けてマツダスタジアムで調整した。

 防御率リーグトップを誇るジョンソンとの対決。苦戦必至の一戦を託された右腕は「万全の調整をしてきたので状態はいい。何とか1イニングでも長く投げたい」と気合を入れた。

 原監督は「(菅野が)抑えることも大事だけど、点を取ること。打線が奮起しないと」と、野手陣を鼓舞した。

 

今日の先発は菅野が10勝目を目指し丸&新井&エルドレッドら強力広島打線に挑み今季初勝利を目指します!

10勝目に足踏み状態ですし打線も上向きで村田が絶好調だから先日の勢いに乗って10勝目を勝ち取りましょう(^o^)/
 
今日も打線の爆発期待したいので6ー0で勝利なんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/