なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 25回戦  -東京ドーム-

 

f:id:takajinking9:20151004083127j:plain

巨人ヤクルト
(中) 立岡 (中) 上田
(二) 井端 (三) 川端
(遊) 坂本 (二) 山田
(一) 阿部 (左) バレンティン
(右) 長野 (右) 雄平
(左) 亀井 (遊) 大引
(三) 村田 (一) 荒木
(捕) 小林 (捕) 中村
(投) 内海 (投) 山中
 
内海が最終戦に先発!菅野はリリーフ登板
  

巨人・菅野智之投手(25)が、先発予定だった4日のヤクルト戦(東京D)でリリーフ登板に回ることが決まった。防御率のタイトルを争う広島・ジョンソンが、3日のヤクルト戦(マツダ)で7回1失点と好投し、防御率は1・852。追う菅野は4日の最終戦、5回2/3を無失点ならば防御率1・851となり、逆転でトップに立てる。

 斎藤投手コーチは「本人と相談して決めます」と話したが、背番号19は「チームに1人でもタイトルを取る選手がいればプラスになると思う。防御率は、去年から意識してきた数字。任された役割を全うしたい」と自身のタイトルだけでなく、CS第1Sに向けた調整登板としての意味合いも強いだけに、気合十分。代わって内海哲也投手(33)が先発する。

 

今日の先発は内海が2勝目を目指し川端&山田哲人&畠山ら強力ヤクルト打線に挑み今季初勝利を目指します!

今季最終戦なので有終の美を飾るために今日もヤクルトに勝ちましょう(^o^)/
 
今日は打線の爆発期待したいので5ー0で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/