なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×阪神 3回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150405123639j:plain
   巨人              阪神
(遊)坂本                 (遊)鳥谷
(二)片岡                 (二)上本
(中)長野              (三)西岡
(捕)阿部              (一)ゴメス
(左)セペダ             (左)マートン
(一)井端              (右)福留
(右)亀井              (中)江越
(三)村田              (捕)梅野
(投)高木                 (投)藤波
 
阪神との2戦目は片岡の今季初ヒットのスリーランで幸先良く先制し、6回に追いつかれるもその裏阿部の勝ち越しタイムリーを皮切りに高橋由、村田の押し出し、坂本のタイムリーの打者11人の猛攻で6点を勝ち越し、大量援護をもらった投手陣が追撃を振り切り9ー5で勝利し、ポレダは来日初勝利も捥ぎ取りました(^o^)
 
これで阪神戦通算1,000勝達成ですよ*(^o^)/*
 f:id:takajinking9:20150405123709j:plain
 村田も昨日は片岡のスリーランに繋ぐヒットと押し出しで貢献し、打率.172、打点2に上げました。
 
でもまだ自分も納得してないだろうかやチャンスで打って下さいね(^_^)
 
スイング悪くないから思いっきり豪快にスイングしてくれ!
 
そうすれば豪快なホームランを僕らファンに見せてくれるだろ、信じてるぞ(^o^)
 
今日の先発は高木と藤波です。
高木は前回新人でプロ初勝利でヒーローインタビューで純朴な人柄見受けられました。今日も勝って君のヒーローインタビュー聞きたいからナイスピッチして勝ちましょう(^o^)
 
 
勝手な予想ですが3ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/