なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 6回戦 〜神宮〜

f:id:takajinking9:20150426171030j:plain

 巨人         ヤクルト
(右)金城                 (二)山田
(二)片岡                 (右)上田
(中)橋本              (三)川端
(遊)坂本              (中)雄平
(左)アンダーソン (一)畠山
(三)井端              (遊)盛岡
(一)中井              (左)竹内
(捕)小林              (捕)中村
(投)田口                 (投)八木
 
ヤクルトとの5戦目は片岡のバントミスで点に繋がらず、その裏田口のボークもあり初回3点、三回に飯原のタイムリーで更に2点失い0-5で2連敗
 
昨日は高額年俸の長野にヒットは出ましたが、坂本、村田は相変わらず・・・
 
村田はヒットを打ちに打率.232に上げましたがチャンスで相変わらず打てなくて悪すぎる(>_<)
 
今日の先発は高木勇人と八木です。
高木勇人は前回7回を2失点ながらも味方の援護がなく勝敗はつきませんでした。新人に頼るのは情けないですが3連敗だけは阻止したいので期待してます。
 
勝手な予想ですが今の打線でも2点は取れるから2ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/