なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 9回戦 ~東京ドーム~

f:id:takajinking9:20150512173133j:plain

巨人広島
(右) 金城 (遊) 田中
(遊) 寺内 (二) 菊池
(一) 亀井 (中)
(中) 大田      (左) ロサリオ
(二) 井端 (一) 松山
(左) 堂上 (三)
(三) 村田 (右) 野間
(捕) 小林 (捕) 會澤
(投) 菅野 (投) 前田   
菅野智之投手(25)が、6連勝中と好調の広島打線を止め、今季3度目となった相手エース・前田との対決も制する。

 前田との今季2試合はともに1―0のスコアで、1勝1敗。4月9日(マツダ)では8回1失点で敗れたが、「絶対に勝ってやろうと思った」と臨んだ4月22日(宇都宮)では、8回無失点で投げ勝った。対決に注目が集まるが「やることは変わらない。やるべきことをしっかりやる」と平常心を強調してますので今日もやってくれるでしょう(^o^)
 
勝手な予想ですが投手戦になりそうなので3ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/