なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「七夕」

 

youtu.be

今回は年に一度しか会えないので「七夕」がテーマです。
 
久しぶりに出演した村田選手は息子がお願い事を見せてもらったら「パトカーに乗りたい」と書いてあったらしく「頼めば乗せてくれるよ」と明るく答えてましたね。
 
山口選手は小さい頃「プロ野球選手になりたい」と書いていて、今の願い事は「内海さんが早くあがってきますように」と書くなんて優しいよね。
 
沢村選手は彦星は答えられたけど姫は彦姫なんて間違えちゃうし、天の川を三途の川と間違えちゃうからな・・・。ちゃんと覚えてくださいね。
 

戸根選手は小学校の頃、現実離れした願い事で「ポケモンマスターになりたい」と書いて先生に幼稚園性じゃないからと書き直しされたそうです。

 

尚広選手は仙台七夕まつりに良く行って良く迷子になってたそうです。小さい頃は七夕がけもの道みたいに見えたみたいですね。

 

坂本選手は願い事に世界一周旅行したいと書いたそうなので現役引退後はズムサタにお願いして豪華客船で行ってみたいとお願いしてました。
 
長野選手は織姫の髪型をちゃんとポニーテールと答えてさすがですね。これを機に僕も覚えます。
 
菅野選手はまったく知らないみたいでかぐや姫と答えるのに対し、宮國選手はちゃんと答えられて菅野選手が自分より頭がいいと思ってたからちょっとご満足でしたね。でも最後は帽子で突っ込まれてました。
 
井端選手は中日時代奥様と遠距離恋愛でしたから僕も今そうだから気持ちすごく良くわかりますよ。