なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 23回戦  -東京ドーム-

f:id:takajinking9:20150925222032j:plain

巨人ヤクルト
(中) 立岡 (中) 上田
(二) 片岡 (三) 川端
(遊) 坂本 (二) 山田
(一) 阿部 (一) 畠山
(右) 長野 (左) バレンティン
(右) 亀井 (右) 雄平
(三) 岡本 (遊) 大引
(捕) 小林 (捕) 中村
(投) 高木勇人 (投) 石山
 
天王山初戦先発の高木勇「臆することなく、強い気持ちを」
  

巨人の高木勇人投手(26)が25日、G球場で先発投手練習に参加し、室内練習場でキャッチボールやバント練習などで汗を流した。

 26日からは本拠・東京Dで首位・ヤクルトとの直接対決2連戦。初戦に先発予定の右腕は「ヤクルトには臆することなく、強い気持ちを持って向かっていきたいと思います」と強力打線を封じることを誓っていた。

 

今日の先発は高木勇人が9勝目を目指し川端&山田哲人&畠山ら強力ヤクルト打線に挑み今季初勝利を目指します!

今日も絶対に負けられない試合なので逆転優勝に望みをもつために今日も意地でもヤクルトに勝ちましょう(^o^)/
 
今日は打線の爆発期待したいので7ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)

ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/