なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「ガッツポーズ」

f:id:takajinking9:20150411082431j:plain
今回はガッツ石松が世界戦で勝利して話題になったと言うことで「ガッツポーズ」がテーマです。
 f:id:takajinking9:20150411082638j:plain
菅野選手は元ソフトバンクの斉藤和己選手がピンチを抑えた時に激しくガッツポーズしていたのに憧れていたそうです。
f:id:takajinking9:20150411083107j:plain
山口選手はやりたいけど咄嗟に出来ないみたい。
 
でも内海選手みたいに感情豊かになりたいみたいですよ^_^
f:id:takajinking9:20150411083324j:plain
中井選手は阿部選手に食事の会計をさり気なく払ってもらった時に思わずガッツポーズしちゃったそうです(^o^)
 f:id:takajinking9:20150411083530j:plain
笠原選手はプロ入り初ヒットがスリーベースでよほど嬉しかったみたいで二回もガッツポーズしちゃったら、阿部選手、長野選手、坂本選手に一回で良いぞと突っ込まれたそうですf^_^;
f:id:takajinking9:20150411083844j:plain
鈴木尚広選手はバックにバナナ入れたりしてイタズラがハマった時に思わずしちゃうみたいですね(^_^)
f:id:takajinking9:20150411084103j:plain
村田選手は西武ライオンズで活躍したデストラーデに憧れてたそうです(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150411084256j:plain
澤村選手は今シーズン監督と約束して表情を出さないようにしてるそうです。
f:id:takajinking9:20150411084431j:plain
井端選手の子供はガッツポーズの英才教育してるみたいで自然とハイタッチしてくるそうです(^_^)
f:id:takajinking9:20150411084711j:plain
戸根選手は相変わらず汗っかきでお茶目でゴリラポーズガッツポーズしてくれるみたいですよ(^o^)
f:id:takajinking9:20150411084930j:plain
それをみた長野選手はあまり良くない・・・と引いてましたねf^_^;
 
他球団にやるとまずいので僕らファンになら喜んでやって欲しいです(^_^)
 
Tシャツ出来たら喜んで買いますよ(^o^)