なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 2回戦 〜東京ドーム〜

f:id:takajinking9:20150411112605j:plain
   巨人         ヤクルト
(左)金城                 (三)川端
(二)片岡                 (遊)大引
(右)亀井              (二)山田
(遊)坂本              (中)雄平
(中)長野                 (一)畠山
(一)井端              (右)田中
(三)村田              (左)荒木
(捕)実松              (捕)中村
(投)田口                 (投)石川
 
昨日の松本の壁ドンキャッチ、セペダ、亀井のスーパーキャッチもあって守備のリズムは良いのに打撃は相変わらず湿ってましたね(>_<)
 
松本は左足首痛めたみたいだからもしかしたら登録して抹消かもf^_^;
 
その代わりに到が昇格するみたいですね(^_^)
 
そんな中、村田は11回にチャンスを作るもヒットを打ち打率.177に上げましたか相変わらずチャンスで打てません(>_<)
 
調子悪いからど真ん中の甘い球も躊躇ってスイング出来てないしな〜f^_^;
 
当たればホームランなんだから思いっきり豪快にスイングしようぜ(^o^)
 
f:id:takajinking9:20150411113727j:plain
 
今日の先発は2年目の田口と石川です。
田口は一軍初先発だから打線が助けて勇気付けて欲しいですね(^_^)
 
怖からず思いっきり投げて勝って初勝利目指しましょう(^o^)/
 
勝手な予想ですがまだヤクルトは今季3失点以上取られてないから意地でも3点以上取って勝ちましょう。
 
5ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/