なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×広島 4回戦 〜上毛新聞敷島球場〜

f:id:takajinking9:20150421141104j:plain
   巨人              広島
(右)長野                 (中)丸
(二)片岡                 (二)菊池
(中)橋本              (右)シアーホルツ
(遊)坂本              (一)新井
(左)アンダーソン  (左)ロサリオ
(一)井端              (三)梵
(三)村田              (遊)田中
(捕)実松              (捕)會澤
(投)杉内                 (投)大世良
 
阪神との6戦目は井端、坂本のタイムリーで2点先制してましたが、高木勇人は6回にゴメスにレフトポール際にツーランを打たれ7回2失点でしたが勝ち負け付かず残念なことに開幕4連勝はなりませんせんでしたf^_^;
 
延長戦になりましたが11回に二死満塁で小林がセンターへの2点タイムリーを打ち5ー3で勝つことが出来ました(^o^)/
 

4時間31分の長い試合でしたが記念すべき初甲子園観戦で勝てて嬉しかったです(^_^)

 
 そんな中、村田はマルチヒットを打ち打率.235に上げました(^_^)
 
でも9回の打席でも好守備でヒットにはならずチャスでまだ打ててないからチャンスで打って打順あげようよ。
 
甲子園で応援してた時肩身狭く思いっきりタオルあげれなかったから楽しますよ(^o^)
 
今日の先発は杉内と大瀬良です。
杉内は移籍後地方球場で負けなしで5連勝中だから今日もナイスピッチングで6連勝といきましょう(^o^)/
 
 
勝手な予想ですが4ー1で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/