なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

出張ジャンクSPORTS ジャイアンツスペシャル IN グアム

f:id:takajinking9:20150321224516j:plain
昨年に引き続き今年もジャンクSPORTSとのコラボTシャツを作り、イタズラ伝説祭りや年俸総額17億円!スター軍団の衝撃事件簿、ファンからの質問に対する回答を一挙公開して楽しい内容でした。
 
f:id:takajinking9:20150321225450j:plain
山口選手はいきなり浜田さんに「顔が赤くなってないじゃないか」といきなり突っ込まれまくるし今回もいじられまくりでしたね。
 
f:id:takajinking9:20150321225708j:plain
でも男らしい一面もあってハーゲンダッツをみんなの分買ってこさせたらお釣りはいらないなんてカッコいいじゃないですか(^_^)
 
f:id:takajinking9:20150321230040j:plain
阿部選手は神宮球場の試合で花火を見ている時にファンにきついこと言われたのに延11回4ー4から決勝ツーラン打った裏話は面白かったですよ(^o^)
 
やっぱり野次はカチンとくるんですねf^_^;
 
f:id:takajinking9:20150321230527j:plain
坂本選手は相変わらずイタズラ大好きで谷繁監督の息子さんや山口選手にしまくりでやんちゃな一面出しまくりで可愛らしいですね。
f:id:takajinking9:20150321231007j:plain
長野選手は加藤選手にイタズラされまくるから加藤選手がインタビューされた時にシェービングクリームを顔面に塗りつける仕返しした裏話聞けて楽しかったです。本当仲良しなんだな〜と思いました(^_^)
 
 
f:id:takajinking9:20150321231225j:plain
坂本選手は理想の女性を聞かれて「背の高い女性」が好きなのが分かりました。だからスタイルの良いモデルタイプが多いのでしょうね。
 
最後にはキャプテンとしての意気込みも聞けたので来年も観れるように活躍して下さいね。
 
来年はグアムに行って生で自主トレ見に行く予定立ててますので楽しみにしてます(^_^)