なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球オープン戦 2015.3.6 オリックス×巨人 ~京セラドーム~

 

  巨人       オリックス
(一)亀井      (二)平野
(右)松本      (遊)安達
(遊)坂本      (三)中島

 

(左)セペダ     (指)ブランコ

 

(指)高橋由     (一)小谷野
(三)村田         (左)T岡田
(二)井端         (中)駿太
(中)大田      (右)坂口
(捕)小林      (捕)伊藤
(投手)小山     (投手)ディクソン

 

 

 

誕生日祝いに京セラドームに初見参です。先日の日ハム戦ではホームランは出なかったものの打線が繋がり12-0の快勝でした。投げては内海が3回無失点の好投をしてます。
 
打線は水物ですが、そのままの勢いで勝ち続けて欲しいです。
 
さあ、本日はどのような展開になるのでしょか。

 

 

 
先発は杉内の予定でしたが小山が先発です。元々リリーフで登板予定でしたので急遽ではないですから初回から飛ばしてオリックス打線を抑えて欲しいです😄
 
リリーフ候補のマシソン、澤村のライバル同士で投げ合う予定なのでどちらも結果を出して下さいね。
 
f:id:takajinking9:20150306172356j:plain 

 

さあ、今日も
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアン