なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「中華料理」

 
f:id:takajinking9:20150321101132j:plain
今回は横浜スタジアムのとなり中華街が近くと言うことで「中華料理」がテーマです。
 
f:id:takajinking9:20150321101614j:plain
戸根選手は炒飯、からあげ、餃子が大好きで10人前を1口2つ、3つ入れて豪快に食べてます(^o^)
 
f:id:takajinking9:20150321101914j:plain
坂本選手はロペスにソースかけた炒飯を勧めたらNo Good!!と言われちゃいました。
 
f:id:takajinking9:20150321102414j:plain
笠原選手は焼売大好きと言いながらヤキウリと読んじゃうし、他のも読めないから大好きな焼売だけは覚えましょうね^_^
 
f:id:takajinking9:20150321102654j:plain
藤村選手は全て読めたので野球と同じで結果出せば全て良しですね。
 
f:id:takajinking9:20150321102934j:plain
小林選手は球団栄養士に勧められて少し料理し始めたそうです。
f:id:takajinking9:20150321103227j:plain
阿部選手のオススメのドームホテルにある麻婆豆腐は舌が痛くなるみたいですから辛いの好きな方はオススメですね^ - ^
 
f:id:takajinking9:20150321103646j:plain
鈴木選手はダジャレ言うほど酢が大好きです。川相コーチのダジャレ後継者は決まりましたかね^_^