なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球熱ケツ情報「どんぶり」

 

youtu.be

今回は暑い夏を乗り越えるためにはスタミナが必要と言うことで今回は「どんぶり」がテーマです。
 
戸根選手は最近流れが読めるようになってきていますね。イクラ丼が大好きでわさび醤油掛けて食べるあのぷちぷち感がたまならないそうですよ。
 
村田選手はご飯に汁がかかっているどんぶりは好きじゃないらしいですがうな重は別腹だそうです。あとロコモコはあえてマヨネーズ掛けて食べるの大好きだそうです。
 
沢村選手はにんにくで炒めた「すた丼」が大好きらしく今でも言ってるみたいですね。僕も前に何気なく入って食べたら美味しかったのでまた食べたいです。
 

井端選手は「好きです!どんぶり」とお茶目に答えてくれて丼であればなんでも好きみたいです。でも子供の影響で釜めしどんも好きみたい。

 

堂上選手は「あっ」と答え好きな丼ぶり1位の海鮮丼をあてるなんて「すごいですね。

 

太田選手が答えた牛丼は5位、親子丼は3位でした。カツ丼も2位で当てれませんでしたね。種類が違って僕も頭になかったから気持ちわかりますよ。
 
坂本選手はどこのチームかわからないユニフォームで登場して吉川選手と答えてましたが、吉川選手は4位の天丼当てましたけど坂本選手はマーボー丼と論外答えてました。吉川選手はモコロコと変な答え言うしめちゃくちゃですよ。
 
でも最後には海鮮丼当てましたね。澤村選手のスタ丼通いしてる話になったらそんな身体してますよと笑ってましたね。
 
尚広選手は丼ぶり興味ないらしく楽しみがないからダメみたいですね。会話がないと楽しくないですからね。
 
山口選手はふわふわの半熟卵がのったカツ丼が大好きらしいが三つ葉が嫌いらしくいつも取り除いているそうで僕と同じですね。別々に出して欲しいですもん。
 
宮国選手は沖縄のタコライスがトマトが苦手で食べられないと子供みたいなこと言って身体が資本なんですから夏を乗り切るために野菜もたべましょうね!!