なんちゃって村田のジャイアンツ blog

ジャイアンツ、試合結果、選手プロフィール

プロ野球 2015 巨人×ヤクルト 4回戦 〜神宮〜

f:id:takajinking9:20150423222720j:image
   巨人         ヤクルト
(右)長野                 (二)山田
(二)片岡                 (右)田中
(中)橋本              (三)川端
(遊)坂本              (左)バレンティン
(左)アンダーソン (中)雄平
(一)井端              (一)畠山
(三)村田              (捕)中村
(捕)小林              (遊)大引
(投)ポレダ             (投)小川
 
広島との5戦目は初回4番坂本のタイムリーで先制し、菅野が8回に無死三塁のピンチを迎えたが、坂本の好守備にも助けられ無失点で切り抜けて前田に投げ勝ち1ー0で前回のリベンジして3勝目でチームも3連勝(^o^)/
 
おまけに昨日ヤクルトが敗れたため同率首位になり今日からの3連戦は首位攻防戦になります(^_^)
 
そんな中、村田は6試合連続でヒットを打ち打率.243に上げましたが、チャンスで三振だから印象が悪すぎる(>_<)
 
新外国人のホアン・フランシスコが入団したから今のままではレギュラー奪われちゃうから奮起してくれよ(^o^)
 
今日の先発はポレダと小川です。
ポレダは前回6回2失点ながらもメッセンジャーに投げ勝ってますので今日も粘りのピッチングをして小川に投げ勝って欲しいです。
 
勝手な予想ですがポレダの防御率(3.80)と小川の防御率(0.64)では数字上厳しいですが、3ー2で勝利となんて如何でしょうか(^_^)
 
さあ、どうなるか結果を楽しみにしましょうね(^o^)
 
ぜ・っ・た・い 勝・つ・ぞ
お〜〜〜 ジャイアンツ(^o^)/